口唇口蓋裂 育児ブログ

2019年6月に高齢出産で産まれた娘シィ。先天性奇形である口唇口蓋裂を持って産まれて来ました。病気と戦う娘と、そんな娘と戦う母の育児ブログです。

旦那が入籍してました17 〜眺めるは未来〜

おはようございます(*´ω`*)

ワンオペ育児に奮闘する船乗りの嫁、シィママです。

 

 

さぁ!やっとの思いで旦那さんを問い詰めて、聞き出せた全ての真実。

その上でシィママが選択する未来は!!!

 

 

「入籍しても構わない」

どこまでいっても、ゲスでもクズでも、シィの父親ですからね(´・ω・`)

こちらを選んでくれたのも、まぁ嬉しかったと言うのもあります。

 

「ただし条件を飲んでもらいます」

 

 

一、離婚届を必ず月末に提出する事。

一、今後の給与、賞与は全て私の口座に振り込む事。

一、今後一切の嘘をつかない事。

 

他にも細かい取り決めやお願いは有りましたが、とりあえず以上の条件を飲んでもらいました。

 

特に離婚届は…月末は旦那さん乗船してるはずですからね(´・ω・`)

誰かが代わりに行くのなら、そこはしっかり委任しなければなりませんよね💦

 

後は家を早急に売って、旦那さんの住所変更を休暇の間にした方が良いと勧めておきました。

 

菩薩の様に寛大な嫁でしょう、私( *´艸`)笑

 

「よく受け入れて許してくれたね。慰謝料請求されて、別れられても仕方ないと思ってた」と旦那さんも言ってましたが…。

「安心しろ!ケ◯の毛まで毟ってやるから!!死ぬまで私とシィを大切にしろ」と伝えておきました(*´ω`*) 

 

別れる事は簡単な事だと思います。

でも旦那さんが私やシィに向けてくれた愛情は嘘では無かったと思うんですよね(;´д`)

特にシィは…。1年以上認知もされずに、戸籍上のパパが居なかった状態。

この子は望まれずに産まれた子なのだろうか、と悩んだ事もありました💧

そんな日陰の娘だったシィの為にも、パパを作ってあげたい‼️

 

もう一度だけチャンスを与えて、改めて家族になっていく未来を選びました。

 

 

しかしこれから手続きする事、決めなければならない事はたくさんあります。

離婚だけでも大変なのに、速攻で入籍するつもりなんですからね(・ε・`)💨

しかも休みの限られた旦那さん💦

思いも寄らない略奪婚は、まだまだ前途多難です!!

 

そして言い訳したいわけで無いのですが…(T-T)

知らなかったとは言え、やはり不倫していたという罪悪感。

奥様と息子さんに対する申し訳ない気持ちも勿論あります(´-ω-`)

それについても旦那さんにはお説教!

「奥さんと私の2人の女に嘘ついて…最低のクズだからな‼️」と反省をしていただきました💨

 

特に息子さん…。

結果的にパパを奪ってしまいましたからね(´・ω・`)

今後もしっかり養育費をお支払いしていきます!

できれば息子さんとは縁を切って欲しく無い事も、旦那さんには伝えておきました。

 

後は!離婚届の提出を待って、入籍(・Д・)

その後、旦那さんの身辺整理が終われば解決ですね🎵

 

長らくお付き合いいただきました、「旦那が入籍してました」シリーズ。

皆さまの望む結末となったかは分かりませんが…笑

今後は波乱も起こらずに進んでいくと思います!!

降って湧いたトラブルでしたが、皆さまご愛読ありがとうございました(*゚∀゚*)